2ntブログ

周藤玲美 アイドル お宝動画  浅尾美和の次はこの子でしょ

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周藤玲美【すどうれみ】アイドルお宝動画 

 「ビーチバレー、国内ツアー第4戦
東京オープン予選兼サテライト神津島大会・最終日」

 準決勝、決勝が行われ、
“浅尾美和2世”の異名をとる周藤玲美(22)=フリー=が
小泉栄子(35)=フリー=とのペアで準優勝。

東京オープン(8月28日、東京・お台場海浜公園)での
上位進出に弾みをつけた。

優勝は山田寿子(ポイント)、保立沙織(MARUSAN)組。
男子は西村晃一、今井啓介(ともにWINDS)組が制した。

 雨の降りしきる神津島(こうづしま)で、小麦色に焼けた周藤が躍動した。
準決勝は2-0で圧勝。

決勝では相手の粘りに屈して準優勝。

「目標は4強だった。でもここまできたら勝ちたかった」と、
悔しさの入り交じった笑顔を見せた。

一部で「浅尾美和二世」と言われるビーチ界の“逸材”は人気急上昇中。
戸惑いつつも、「応援してくれる人に応えたい」とはにかんだ。

引用http://news.livedoor.com/article/detail/4236198/

浅尾美和人気が落ち着いた今

次は周藤玲美、この子でしょ

かおる姫は…いい年だし

周藤玲美ちゃん応援すべし≫RANKING

sudou

周藤玲美 アイドル お宝動画 RANKING
周藤玲美 アイドル お宝動画 DOUGA1 
周藤玲美 アイドル お宝動画 DOUGA2 
周藤玲美 アイドル お宝動画 DOUGA3 
周藤玲美 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
周藤玲美 アイドル 芸能総合 HIROBA
周藤玲美 アイドル 芸能総合 UWASA
周藤玲美 アイドル 芸能情報 タブロイド

周藤玲美のセクシーな映像もっとみたい?≫RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ


ブログパーツ