2ntブログ

根本美緒 お宝動画 人気お天気おねえさん 結婚しても素敵な笑顔 

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根本美緒【ねもとみお】アイドルお宝動画 

 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)のお天気キャスターで
気象予報士の根本美緒さん(30)が1日、東京・赤坂の同局で記者会見し、
本紙昨報通り12月に結婚することを報告した。

相手は都内の大学病院勤務の医師(37)で、似顔絵を手に
「今の気持ちは快晴です」と晴れやかな笑み。
「石田純一さんみたいではなく、道路で結婚してくださいと
今年初めにプロポーズを受けた」と照れながら語った。
婚約指輪はカルティエのダイヤで
「給料3カ月分を頑張ってくれました」。
身長は1メートル70ぐらいで「さわやかな秋晴れのような人」と紹介。

引用スポニチ

結婚しても素敵な笑顔は変わりませんけど…ORZ

根本美緒ちゃん応援すべし≫RANKING



FC2 Ranking

根本美緒 アイドル お宝動画 RANKING
根本美緒 アイドル お宝動画 DOUGA1 
根本美緒 アイドル お宝動画 DOUGA2 
根本美緒 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
根本美緒 アイドル お宝画像 RANKING
根本美緒 アイドル お宝画像 GAZOU1
根本美緒 アイドル お宝画像 GAZOU2
根本美緒 アイドル 芸能情報 タブロイド
根本美緒 アイドル 芸能総合 HIROBA
根本美緒 アイドル 芸能総合 UWASA


根本美緒のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ


ブログパーツ