2ntブログ

伊原凛 アイドル お宝動画 まっちゃんとのなれ初め、見る?

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊原凛【いはらりん】アイドルお宝動画 

irin
FC2 Ranking

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(45)が
結婚すると所属事務所が発表し、そのお相手が元お天気キャスター
伊原凛さん(26)だったことが18日、分かった。

お相手の伊原さんとは?

伊原さんは、聖心女子学院中等科・高等科卒業した才媛。

オスカープロモーションに所属し、
昨年9月まで日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」で
お天気キャスターとして活躍していた。

その後は芸能界から消息が不明となっていた。

 結婚が発覚して一夜明けたこの日、同番組内で紹介し、
西尾由佳理アナウンサー(31)が「おめでとうございます」と祝福。

当時を振り返り「しっかりしているという印象が強いです。
仕事に対しても真面目で、色んなスタッフに『どうしたらいいですか』と聞いたり
していたことを覚えています」と、話していた。
(情報提供:YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000076-scn-ent)

かなり積極的なアプローチでまっちゃんをゲットらしいです

伊原凛さんやるなー

2人のなれそめ動画見る?

伊原凛ちゃん応援すべし≫RANKING


HIROBA

伊原凛 アイドル お宝動画 RANKING 
伊原凛 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
伊原凛 アイドル 芸能総合 HIROBA
伊原凛 アイドル 芸能総合 UWASA
伊原凛 アイドル 芸能情報 タブロイド
伊原凛 アイドル 芸能情報 NEWSα
伊原凛 アイドル お宝動画 DOUGA1 
伊原凛 アイドル お宝動画 DOUGA2 
伊原凛 アイドル お宝動画 DOUGA3 
伊原凛 アイドル お宝動画  トピックス
伊原凛 アイドル 芸能情報 芸能界
伊原凛 アイドル お宝画像 RANKING
伊原凛 アイドル お宝画像 噂の芸能人
伊原凛 アイドル お宝画像 「裏」画像
伊原凛 アイドル お宝画像 コレクション
伊原凛 アイドル お宝画像 たわわの実
伊原凛 アイドル お宝画像 ギャラリー
伊原凛 アイドル お宝画像 画像と噂 
伊原凛 アイドル お宝画像 発信基地
伊原凛 アイドル お宝画像 女子アナ
伊原凛 アイドル お宝画像 画像収集所
伊原凛 アイドル お宝画像 ガチンコ!

伊原凛のセクシーな映像もっとみたい?≫RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ



ブログパーツ