2ntブログ

横峯さくら アイドル お宝動画 横峯さくらちゃんのへそちらスイング見る?

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横峯さくら【よこみねさくら】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

開幕から9試合連続トップ10入りという国内女子ツアー新記録
(1988年のツアー制度施行後~)をかけ、
「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」最終日に臨んだ横峯さくら。
首位とは5打差の11位タイと、新記録、
そして逆転優勝も狙える位置からスタートを切った。

だが、スタートホールの1番パー4で3パットのボギーと出ばなをくじかれると、
「前半だけで3、4回カップに蹴られました。こういう日もあるんだな、
と思いましたね」と10番まで全てパーが並ぶ展開が続く。
一時は順位を大きく後退させたが、それでも11番、
12番と連続バーディを奪って息を吹き返し、再びトップ10付近に浮上する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000004-gdo-golf

残念ながら新記録達成を逃し11位タイの横峯さくらちゃん

横峯さくらちゃんのへそちらスイング見る?

横峯さくらちゃん応援すべし≫RANKING


HIROBA

横峯さくら アイドル お宝動画 RANKING 
横峯さくら ゲイノウ お宝動画  ドランカー
横峯さくら アイドル 芸能総合 HIROBA
横峯さくら アイドル 芸能総合 UWASA
横峯さくら アイドル 芸能情報 タブロイド
横峯さくら アイドル 芸能情報 NEWSα
横峯さくら アイドル お宝動画 DOUGA1 
横峯さくら アイドル お宝動画 DOUGA2 
横峯さくら アイドル お宝動画 DOUGA3 
横峯さくら アイドル お宝動画  トピックス
横峯さくら アイドル 芸能情報 芸能界
横峯さくら アイドル お宝画像 RANKING
横峯さくら アイドル お宝画像 噂の芸能人
横峯さくら アイドル お宝画像 「裏」画像
横峯さくら アイドル お宝画像 コレクション
横峯さくら アイドル お宝画像 たわわの実
横峯さくら アイドル お宝画像 ギャラリー
横峯さくら アイドル お宝画像 画像と噂 
横峯さくら アイドル お宝画像 発信基地
横峯さくら アイドル お宝画像 女子アナ
横峯さくら アイドル お宝画像 画像収集所
横峯さくら アイドル お宝画像 ガチンコ!


横峯さくらのセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ



ブログパーツ