2ntブログ

来栖あつこ アイドル お宝動画 元気なころのミニスカポリス見る?

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来栖あつこ【くるすあつこ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

5代目ミニスカポリスのリーダーとして
人気を呼んだタレント、来栖あつこ(31)が自身のブログで
「心身ともに疲れはてた」などと、深刻な書き込みをしている。

ファンの間では、何かトラブルに見舞われたのではないかと
心配する声もあり、ネット上で波紋が広がっている。

来栖のブログに異変が見られるようになったのは、
今月10日の記述から。

 ≪私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、
ぶち壊された日。
この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、
空っぽだったと知った日≫
こう書き出した後、≪その瞬間から、喉が詰まって
ちゃんとした食事が出来ない。おなかがすかない。
それでも生きてる自分が不思議だ。ただ、ただ、悔しい≫と、
ただ事ではない様子で、≪馬鹿だ。おお馬鹿だ。おめでたい人間過ぎた。
お人よし過ぎた≫と自身を責める記述も見られる。

最後は≪もう…心身ともに、疲れ果てた。
私だけの問題ではなくなった今、選択した。先に謝らせてください…。
これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、
本当に申し訳ありません≫と結んでいる

(引用http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009061717_all.html)

なんかヤバイことになってます

元気なころのミニスカポリス見る?

来栖あつこちゃん応援すべし≫RANKING


HIROBA

来栖あつこ アイドル お宝動画 RANKING
来栖あつこ アイドル お宝動画 DOUGA1 
来栖あつこ アイドル お宝動画 DOUGA2 
来栖あつこ アイドル お宝動画 DOUGA3 
来栖あつこ ゲイノウ お宝動画  ドランカー
来栖あつこ アイドル お宝動画  トピックス
来栖あつこ アイドル 芸能総合 HIROBA
来栖あつこ アイドル 芸能総合 UWASA
来栖あつこ アイドル 芸能情報 タブロイド
来栖あつこ アイドル 芸能情報 NEWSα
来栖あつこ アイドル 芸能情報 芸能界
来栖あつこ アイドル お宝画像 RANKING
来栖あつこ アイドル お宝画像 噂の芸能人
来栖あつこ アイドル お宝画像 「裏」画像
来栖あつこ アイドル お宝画像 コレクション
来栖あつこ アイドル お宝画像 たわわの実
来栖あつこ アイドル お宝画像 ギャラリー
来栖あつこ アイドル お宝画像 画像と噂 
来栖あつこ アイドル お宝画像 発信基地
来栖あつこ アイドル お宝画像 女子アナ
来栖あつこ アイドル お宝画像 画像収集所
来栖あつこ アイドル お宝画像 ガチンコ!


来栖あつこのセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ


ブログパーツ