2ntブログ

橘麗美 アイドル お宝動画 やりすぎガール 突然の引退

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
橘麗美【たちばなれいみ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

日テレジェニック2008にも選ばれたグラビアアイドルの橘麗美(23)が
27日、突然の引退を発表した。

 橘は公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。
これ以上嘘は付けられません。応援してくれる皆の為にも長いですが
自分の正直な気持ちを話します」との書き出しで、自分への不満、
芸能界への不満を告白。最近は自身の芸能活動に悩み、
事務所とのトラブルがあったようだ。

橘は2008年、多くの売れっ子アイドルを輩出した
「日テレジェニック」に選ばれ、テレビ東京系「やりすぎコージー」に
出演するなどしていた。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000581-san-ent)

将来を嘱望されていただけに

非常に残念

制コレ時代ははんぱじゃなかった

橘麗美ちゃん応援すべし≫RANKING


HIROBA

橘麗美 アイドル お宝動画 RANKING
橘麗美 アイドル お宝動画 DOUGA1 
橘麗美 アイドル お宝動画 DOUGA2 
橘麗美 アイドル お宝動画 DOUGA3 
橘麗美 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
橘麗美 アイドル お宝動画  トピックス
橘麗美 アイドル 芸能総合 HIROBA
橘麗美 アイドル 芸能総合 UWASA
橘麗美 アイドル 芸能情報 タブロイド
橘麗美 アイドル 芸能情報 芸能界
橘麗美 アイドル お宝画像 RANKING
橘麗美 アイドル お宝画像 噂の芸能人
橘麗美 アイドル お宝画像 「裏」画像
橘麗美 アイドル お宝画像 コレクション


橘麗美のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ


ブログパーツ